<< 年末年始の印刷デザイン業務について2011-2012 | main | THE JOKERS X'MAS @uratabou >>

復活宣言!

4年前の発病以来回復と再発を繰り返し、みなさんに心配をかけてきた件のベーチェット病の症状が、夏以降ピタリと消失しました。仕事量を増やしても再発せず。あと5〜6年様子をみないと「完治」と宣言することは出来ないのですが、気分は完治!でゴザイマス。

視力、運動機能、思考能力喪失の危機さえ去れば、24時間起きてる説から実は2人いる説(笑)まで流れていたほど、元来丈夫なワタクシメ。ちっとは年も取ったのでさすがに10年前のようにはいかないだろうが、ここ4年、いやその前年も「休養」の年にしていたので、ここ5年控え目にしていた仕事以外の活動を本格的に再開することにしました。

・・・というわけで、ココに復活宣言!イタシマス。

う〜む。「ピタリと消失」していたはずだったのだが・・・
年が明けてから、ちと雲行きが怪しく、
活動も再び停滞気味になっている次第でゴザイマス。

「嘘」にはしたくない。でも「復活宣言!」は取り下げたくない!
というわけで、今更ながら密かに補足。
(2012.3.10)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Follow identitymarket on Twitter
Twilog (Twitter 過去ログ)
Twilog - @identitymarket


new entries
categories
archives
links
profile
search this site.
mobile
qrcode
recent comment
recent trackback
sponsored links
others
---------------------
+ NetTheRadio +
Sofaspace
Sofaspace
PSYCHEDELIK.COM
PSYCHEDELIK.COM
psyradio
psyradio
SomaFM - Groove Salad
Groove Salad

---------------------
+ GlobalChillAge +