<< ダミー記事2月 | main | BE HERE NOW >>

本当の理由

またもやご無沙汰してました。
去年からご無沙汰続きだったのは「ネット不調」も確かにあったのですが、本当はもっと違う理由がありました。その理由あって一時期、ネットだけでなく仕事以外の全ての活動と人間関係を一時停止しておりました。簡単に言えば軽い記憶障害に陥っていたのですが、中途半端に書きたくないので後日改めて書きます。

とにかく、今度こそ活動復帰いたします。
昨年は2回ほど復帰しようとして時期尚早だと悟る結果となりましたが、今回は大丈夫だと思います。

書かなきゃいけないことが山ほどありますが、順を追って書いてきますので、しばしお待ちを。
それから、音信不通で心配をかけてしまった皆さん(ごめんなさい)
そのうち連絡入れますので、もうちょい待ってください。

では今後ともよろしくです。


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Follow identitymarket on Twitter
Twilog (Twitter 過去ログ)
Twilog - @identitymarket


new entries
categories
archives
links
profile
search this site.
mobile
qrcode
recent comment
recent trackback
sponsored links
others
---------------------
+ NetTheRadio +
Sofaspace
Sofaspace
PSYCHEDELIK.COM
PSYCHEDELIK.COM
psyradio
psyradio
SomaFM - Groove Salad
Groove Salad

---------------------
+ GlobalChillAge +