ネット回線復活!

春からずっと続いていたネット不調の原因が遂に判明!
なんと電柱からウチに引かれているケーブル回線が劣化していて、それが原因で接続が不安定になってたとのこと。
というわけで業者がウチに来て修理・交換完了!
これでTwitterへのツイートやHPの更新も滞りなくできるでしょう。

ケーブルの劣化というのは考えてもみませんでした。
でもあらためて調べてみたら敷設からちょうど9年。
屋外で風雨にさらされているわけだし、劣化してて当然だったのかもしれません。

ネット回線敷設から10年近く経つ方は、一度検査してもらった方がいいかもデス。

ダミー記事11月

(ブログの機能上いれているダミー記事デス。ブログタイトルをクリックしてください)

イモマンゲツ

今週末は久しぶりにイベント出演します。天草・五和町です。
コアなイベントだと思うんで、インフォみてピンときた方、どうぞ。


イモマンゲツ フライヤー表イモマンゲツ フライヤー裏


イモマンゲツ
〜タイヨウノコドモタチ〜

10/26 キン・27 ド・28 ニチ
ライブ  17:00〜21:00
ディ〜ジェィ   21:00〜

・トコロ・
クマモトケン アマクサシ
イツワマチ2-261

・サンカヒ・
イチニチ1000エン
ミッカデ 2000エン
          
 ・ア〜ティスト・
アカ〜モ
エイジ
ガンチャン
ケンゴマ
サイハテ?
ジャ〜ムラ
チナキャッツ
テフテフ
ノラ
ハルモ
ヒ〜ロ〜ズ
マァユゥ
マダケドウジ
ファジ〜プリンス
ワサワサ

!! シュッテン ボシュウチュウ !!

・レンラク・
080-8393-8309

Twitter 書けなくてごめんなさい

Twitter 書けなくてごめんなさい。実は読めてもいません・・・
こうやってブログからツイートすることは出来るのですが、読んでもいないのにツイートするのは邪道かな、と・・・
相変わらずネット関係には弱いんですが、なんとか頑張って近日復旧します。

ダミー記事9月

(ブログの機能上いれているダミー記事デス。ブログタイトルをクリックしてください)

ダミー記事8月

(ブログの機能上いれているダミー記事デス。ブログタイトルをクリックしてください)

ご無沙汰してました

長らくのブログ中断、失礼いたしました。
ネット用のパソコンが不調で、当ブログやツイッターの書き込みが出来なくなってました。
件のベーチェット病が復活してたわけではありませんので、ご安心ください。

特定サイトのテキストBOXに文字を入力できない・・・このトラブルを解決するのに4ヶ月もかかってしまいました。『IM』的にはどうでもいいプロ野球系サイトなどを使って試行錯誤した結果、どうにか書き込めるようになりましたので、ブログも再開致します。

それにしても、ネットで4ヶ月もつまづくとは・・・
「印刷デザインやってるとよく誤解されるんですけど、実はネットの知識は人並みなんですよ」などとよく申しておりましたワタクシメ。
・・・とんだ思い違い。ネットの知識は人並み以下だったとようやく自覚。



詳しくは日をあらためて書きますが、一番大事な連絡事項を、とりあえず。

フリーペーパー『IM...identity market』、予定通り発行出来ずごめんなさい。
34号はフルの内容ではなく、復刊準備号として出すことにしました。
詳しくはあらためて書きますが、要するに、
物心ついた時からネット環境があった層にまで訴えるには、
復刊案内の資料だけでは力不足だった・・・ということデス。



電力事情を鑑み、ネット用のパソコンは基本オフorスリープにしています。
急ぎの方は電話ください。よろしくお願いいたします。

ダミー記事6月

(ブログの機能上いれているダミー記事デス。ブログタイトルをクリックしてください)

ダミー記事5月

(ブログの機能上いれているダミー記事デス。ブログタイトルをクリックしてください)

ダミー記事

(ブログの機能上いれているダミー記事デス。ブログタイトルをクリックしてください)
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Follow identitymarket on Twitter
Twilog (Twitter 過去ログ)
Twilog - @identitymarket


new entries
categories
archives
links
profile
search this site.
mobile
qrcode
recent comment
recent trackback
sponsored links
others
---------------------
+ NetTheRadio +
Sofaspace
Sofaspace
PSYCHEDELIK.COM
PSYCHEDELIK.COM
psyradio
psyradio
SomaFM - Groove Salad
Groove Salad

---------------------
+ GlobalChillAge +